お掃除機能付きでもおそうじ 溝の口店(麻生区 お掃除機能付きエアコンクリーニング)

2019年4月10日

IMG_4109-e1555325191986
お掃除機能付きエアコンなのに、なんか変!とのご依頼をいただき、N様のお宅にお邪魔致しました。

残念ながら、変ではありません。
どうしてもカビは生えてしまいます。
ニオイもほのかにしています。


IMG_4110-e1555325214269
このエアコンは複雑な構造で細かい部分まで分解しないとカビは取れません。

IMG_4111-e1555325234880
縦側の羽根を外して洗います。
IMG_4112
さあ、これから本体を洗浄します。
IMG_4114-e1555325264839
ううーん 写真では伝わりにくいですが、洗い流しました。
IMG_4115
オプションではない防カビ剤を塗布します。
IMG_4116-e1555325302202
羽根も湯上り美人です。
IMG_4117
慎重に組み上げます。

IMG_4118-e1555325331366
この後、テスト運転して異常がないか確認して終了です。
ニオイも全く無くなって、この夏も活躍してくれると思います。

N様、この度はご依頼頂き誠にありがとうございました。
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ