かなり苦戦、、パート1(大田区キッチンレンジフードクリーニング)

2018年5月4日

IMG_2233
本日はM様宅にキッチンレンジフードクリーニングにお邪魔致しました。

汚れが手強ければ手強いほど、ヤル気になります。
IMG_2235
宇宙船?ドローン?の様なシロッコファンも、日焼けサロン通いしているかのようにナイスな小麦色しています。
IMG_2239
小麦色も良いけど美白もいいよね!って事で、色白になりました。  結構、苦戦しました、、、
IMG_2241
しかし、見違えるほどキレイになりました。これで油が垂れて来なくなりました。
IMG_2237
これはキッチンの上にある棚です。
油で息苦しそうです。
IMG_2238
深呼吸出来るくらいキレイにしました。まるで鏡のようです。
IMG_2242
シンク回りも水垢&油&ホコリ&食べ物カス達が集合しています。
IMG_2244
一網打尽して、キッチンが輝きを取り戻しました。

どの汚れも強く、普段以上に時間がかかってしまい申し訳ありませんでした。しかし、M様に大変喜んで頂き、ありがたかったです。

M様、ご依頼頂きありがとうございました。
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ