その汚れ、諦めないで 武蔵中原店(中原区 浴室クリーニング)

2019年4月1日

IMG_4051
こんにちは!武蔵中原店 店長 遠藤です!

今日は浴室の黒カビにお悩みのK様のお宅へキレイにするべくお邪魔しました。

エプロン(浴槽のフタ)を開ける前から強敵な予感、、、
IMG_4050
やはりガンコな黒カビたちの楽園と化しています。

IMG_4053
これはなかなか厄介です。
お困りのK様の為に、本気度MAXで臨みます。
IMG_4064
あらら、、、黒カビ達はエプロン内だけじゃなく、扉の方にまで足をのばしています。
IMG_4055
隠れてこそこそしやがって!と、いきなり必殺技をくりだします。
IMG_4057
オオッ! 効いています。
IMG_4052
艶消しになってしまった蛇口、、、、
IMG_4056
ワオ!
こちらは住宅設備のショールームですか?と、間違えるくらいキレイになりました。
IMG_4059
あれだけのさばっていた黒カビたちはどこへやら、あの頃のエプロン内とはオサラバです。
IMG_4060
勿論、排水溝も拭きあげます。
IMG_4062
ここまで遠足に来ていた黒カビもバイバイキンです。
IMG_4058
超、気持ちいいYO~

ご確認していただいた際、K様に喜んでいただけた事が、店長として何より嬉しかったです。
ちょっと目頭が熱くなって、ウルウル来てしまいました、、、

本当に喜んでいただけて嬉しかったです!
K様、この度はありがとうございました!



ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ