その汚れ、諦めないで シーズン2 武蔵中原店(中原区 浴室ユニットバスクリーニング)

2019年4月5日

IMG_4081
またまたこんにちは!武蔵中原店 店長、遠藤です!

本日は、日々忙しくて気づいたらカビが多く生えてしまったので何とかしてほしい!とのご依頼でK様のお宅にお伺いいたしました。

IMG_4082
全体的にカビが多く発生しています。

Y様が多忙って事を良いことに、こんなにのさばっちゃって、、、許せません!父さんが退散させてやります。
IMG_4083
手の届きにくい場所にも生えています。
IMG_4088
カビがあると、どんどん広がっていきます。

カビ退散のお焚き上げを行います。
IMG_4100
ここはホコリが多いですね。
しかし、ホコリと水分がくっつくとカビに大変身してしまうので、キレイにします。
IMG_4092
カビとのにらめっこを繰り返し、昨晩食べたカツカレーが功を奏して、何とかカビに勝ちました!
IMG_4093
どの角度から見てもキレイです。
IMG_4091
私は手が長いので、届きにくい場所でもコシコシとキレイにできます。
IMG_4094
排水溝からの嫌なニオイも消えました。
IMG_4090
お風呂上りの湯気もたっぷり吸いこむ良い仕事してくれそうな面構えになりました。
IMG_4099
お仕事から帰ってきて、疲れを癒したいけど、ユニットバスを使うのが億劫になっていたのでとても嬉しい!とY様の笑顔に私が癒されました。またウルウルしそうです、、

でも、本当に喜んでいただけて良かったです。
Y様、ご依頼いただきましてありがとうございました。


ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ