どうしても湯船に浸かりたい!溝の口店 武蔵中原店(高津区 浴室クリーニング お風呂掃除)

2020年10月14日

IMG_0616
今日はシャワーで我慢していたが、冬の訪れを感じる今日この頃、やっぱり湯船に浸かりたい!と思いご依頼をしていただいたT様のお家に浴室クリーニングにお邪魔致しました。

ほほ~う、ナイスな汚れのオンパレードです。
IMG_0632
長年の汚れは強敵です。

写真だとあっさりとビフォーアフターが見れますが、ここまでに大変な道のりでした。
IMG_0615
キレイな鏡&蛇口で体を洗いたいものです。
IMG_0635
透明感抜群の鏡を見ながら、二度洗いしてもいいんですよ!
IMG_0614
毎日の疲れを癒す場所、それは愛する家族のいるリビングと、ズバリ、お風呂ではないでしょうか。
IMG_0634
そんなリビングよりも、お風呂にいる時間が長くなっちゃいそうなキレイなお風呂に蘇りました。

長湯してのぼせちゃってください。

T様、この度はご依頼いただき誠にありがとうございました。
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ