エアコンの汚れを放置していると、、溝の口店 武蔵中原店(高津区 エアコンクリーニング、完全分解クリーニング)

2020年9月1日

IMG_0046
今日は何年もクリーニングされていないエアコンの分解クリーニングにO様のお家にお邪魔致しました。

もう限界、との事で、ここまで分解しないと取れない程、カビが蔓延してしまっております。
溝の口店武蔵中原店Instagram
IMG_0047
精一杯、汚れと共に回っていたファン。
なんだか哀愁さえ感じます。
IMG_0049
ひとっ風呂浴びてもらって、まだまだ元気に回ってもらいますよ!
爽やかな風をお届けしちゃってください。
IMG_0048
そして、このドレンパン(水受け)もまっくろくろすけより真っ黒でした。

この状態からの風がお部屋の中を循環していたと思うと、、、カビーん!
IMG_0050
リビングのエアコンなので、キッチンから来る油も吸って付着していたので、なかなか手ごわかったですが、何とかあの頃の美白を取り戻しました。

この後、組み付けて試運転の風は、目をつぶると、富士山から吹く芦ノ湖の湖畔にいるような錯覚におちいる様な風に生まれ変わっていました。

O様、この度はご依頼いただき誠にありがとうございました。


ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ