コバエ発生に要注意(高津区 浴室クリーニング、エプロン内高圧洗浄)

2018年4月23日

IMG_2140
今日は浴室にコバエが多く発生するとの事で、浴室クリーニング、エプロン内高圧洗浄にお邪魔致しました。
IMG_2141
コバエ発生の原因は、エプロン内の汚れにコバエが卵を産んで、大量発生してしまうということが多い原因です。
IMG_2142
一匹で200個の卵を産むと言われており、考えただけでも恐ろしいです、、、、
その原因の一つをエプロン内高圧洗浄でやっつけていきます!
IMG_2151
なかなか汚れはしぶとかったです。
IMG_2149
こびりついて離れない頑固中の頑固な汚れを落としました。

この後、塩素洗剤漬け&防カビコーティング仕上げ致しました。
IMG_2147
エプロンの裏側も、パイプの中もこの通りキレイです。
IMG_2174
扉にあるザラザラカリカリした汚れ、水道水に含まれるカルシウム等が石化したものです。
IMG_2176
見違えるほどにキレイに取り除きました!

クリーニング後はコバエもいなくなりました。あ~よかった

これで快適なお風呂タイムを満喫できると思います。

この度はご依頼頂き、ありがとうございました!
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ