サンタも快適にやってくる 溝の口店(高津区レンジフードクリーニング)

2018年12月22日

IMG_3067
今日はI様のお宅へ、レンジフードクリーニングにお邪魔致しました。

煙突型のレンジフード、サンタも侵入?しやすいようにキレイにします。
IMG_3068
早速、分解しますが各部品がデカくて重い!
慎重にバラします。

本当にこんなところにサンタは入れるのでしょうか。
IMG_3066
油も垂れてます。
IMG_3073
中もかなりオイリーです。
IMG_3065
こちらは照明の裏側。こんなところにも油は廻ってしまします。
IMG_3074
ゴテゴテ油を洗い流します。
IMG_3076
照明のガラス部分も茶っこくなっています。
IMG_3077
おおっ 後光がさしています。
IMG_3080
各パーツが、ふぅ~いい湯だった~ と、コーヒー牛乳(瓶)を飲んでいるところです。
IMG_3083
キレイだとなんだか勇ましく見えます。
仕事できそうな感じになってます。
IMG_3084
垂れていた油もなくなり、輝いていますね~ 

IMG_3086
組み上げ終了です。ステンレスの上質な輝きがナイスです。
こんなにキレイになったらサンタも、汚してはマズい!と玄関から来ることでしょう。

少々お時間かかってしまい申し訳ありませんでした。

I様、この度はご依頼頂き誠にありがとうございました。

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ