ドデカホーンのようなエアコン(中原区エアコンクリーニング)

2018年10月11日

IMG_2786
今日はN様のお宅へ大変個性的なエアコンのクリーニングにお伺いさせていただきました。

学生の頃、流行ったドデカホーンっていうラジカセみたいです。大迫力です。
IMG_2775
早速、丸裸にするべく分解していきます。
IMG_2770
ううむ、、、風がでてくるこの場所の汚れ(カビ&ホコリ)が多いです。3年くらいご使用との事。ルーバーという羽根に黒い物がついてたら要注意です。
IMG_2778
ドデカホーンの部分も分解していきます。
クルクル回る羽根にもホコリがたっぷりです。
IMG_2779
ひとっ風呂浴びてきました。各パーツが 超気持ちいい~って言ってます。
IMG_2780
今度は組み立てます。ドデカホーンは凝った作りなので慎重に組みます。
IMG_2785
こんなキレイになったら、爽やかな風しか出てこないでしょう~

IMG_2783
組み上げ完了です。試運転で横から見ても大迫力です。
IMG_2782
多少お時間がかかってしまい、申し訳ありませんでした。
しかし、高級感、存在感がある大変良いエアコンです。これで快適な暖房シーズンを送れると思います。

N様、この度はご依頼頂き誠にありがとうございました!
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ