ビートウォッシュもお任せください(高津区洗濯槽クリーニング)

2018年1月30日

IMG_1537-e1517322621861
今日は分解が難しいとクリーニング自体を敬遠されてしまう、日立製のビートウォッシュのクリーニングにお邪魔致しました。
IMG_1539-e1517322611479
サクサクっと分解!とはいかず、慎重に行います。
画面上部の、川崎の工場地帯のようなユニットを外していきます。
IMG_1545-e1517322596447
やっとこさここまで外しました。ここの部分もなかなかお掃除できないですよね もちろん綺麗に致します。
IMG_1547-e1517322589577
洗濯槽の中はヌメヌメでいっぱいです。オイニーもツイキーです。
これが洗濯物に付く黒い物の正体です。
IMG_1548-e1517322581203
ゴシゴシ汚れを撤去します。
IMG_1549-e1517322573335
本当の姿になりました。
IMG_1550-e1517322567887
洗濯槽もブシューっとピカピカにします。
IMG_1551-e1517322558483
裏側の見えない部分もピカピカにしました。奥様にも、これで安心だわ!と喜んで頂きました。

この後、組み上げて終了です。
分解困難と言われているビートウォシュもお任せください。

I様、ご依頼いただき、誠にありがとうございました!
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ