何事もやってみるもんです 溝の口店 武蔵中原店(仕事環境改善)

2021年1月19日

IMG_21951
おそうじとは全く関係ないのですが、、、
事務所のPCのキーボードの反応が鈍くなり早3か月、、、
見て見ぬふりをして反応しないボタンを鬼連打したり、超絶ソフトタッチしてみたり。
しかし、もう限界!
キーボード交換してみる事にしました。
IMG_2196
勿論、PCには疎い私。
下調べしていざ分解手術。
うええ~ バキッ!ボキッ!って怖い音が出てます!
PCの、見たこともない光景にドギマギします。

IMG_2197
あれれ?意外と簡単に事は進みました。
おそうじ機能付きエアコンの分解より遥かに楽ちんです。
IMG_2199
そして、交換終了。
電源は入るのか?データとか消えていないか?
電源入れた途端、沢山の英語とか出てくるとビビりますが、
そんな事はなく、普通に立ち上がりました。

試し打ちしてみると、超~快適!
何事もやってみるものですね。

しかし、これでブログ等の打ち間違いや、経理での入力ミスの言い訳が出来なくなってしまいました(笑)

閑散期の仕事環境の改善には良い結果が出ました。




ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ