室外機とセットがお得(高津区エアコンクリーニング)

2018年4月10日

IMG_2013
最近、日中は夏日になったりしてエアコンクリーニングのご依頼が多くなっています。
そんな陽気の今日この頃、N様のお宅にエアコンクリーニングセット(室内機、室外機)の為、お邪魔致しました。
IMG_2023
5年くらいご使用のエアコン内部は左の写真のようになってしまいます。空気中には見えないですがカビをまき散らしてしまいます、、、

そんな悪の根源を成敗致しました。

IMG_2016
そして、外にある室外機!なんだかすっかり忘れ去られる存在ですが、エアコンの心臓と言われるくらい重要です。
IMG_2021
ワンちゃんのお毛毛(おけけ)がへばりついていました。
ここが塞がっているとエアコンの性能に影響大です。

高圧洗浄で、ブシューっと吹っ飛ばしました。
IMG_2024
うひょ~ お毛毛(おけけ)も吹っ飛び、キレイになりました。 
「外に設置してあって存在感薄い僕だけど、今年の夏は任せろ!」と言ってます。
IMG_2026
キレイになって仁王立ちしている姿が頼もしい~

エアコンだけでなく室外機もセットだとお得になりますので、是非、ご検討ください。

N様、この度はご依頼頂き誠にありがとうございました!
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ