家事の縁の下の力持ち♪ 溝の口店、武蔵中原店(高津区 洗濯機クリーニング、分解)

2021年9月14日

IMG_1421
こんばんは!
スタッフの山田です( ー`дー´)キリッ
今回は・・・

奥様に大人気の洗濯機クリーニングです!
高津区のY様のお宅にお伺いさせて頂きました!
それでは皆さんご一緒に・・・

レッツ・クリーニング!!

洗濯機の中って見えないからこそ汚れが分かりにくいんですよね・・・
毎日休まず頑張ってる洗濯機の中は意外と汚れてるのです!
だからこそたまには分解してしっかりと綺麗にすることも大事なのです。

IMG_1418-e1631619782577
適切な洗剤量で使用しても実は汚れてしまうのが洗濯機です。
もちろん使う頻度、衣服の汚れ具合、それによっても汚れの付き方が大きく変わります!
IMG_1422
カビや埃、洗剤で汚れをしっかりと落とすことにより、見えない所も輝きを取り戻して新品同様になります。
汚れが残っていると臭いの原因になる事もあります!
IMG_1425-e1631620146520
こんなにも真っ白な輝きを取り戻して、臭いも汚れも完璧に取れました!
見えないところだからこそ分解して洗浄することが大事なのです!


今回はご依頼頂きましてありがとうございました。
これで気持ちよく洗濯ができますね!

またのご依頼お待ちしております。

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ