新型コロナウイルス対策が重要です! 溝の口店、武蔵中原店(高津区 中原区 除菌清掃サービス)

2020年2月22日

IMG_6885
新型コロナウイルスが猛威を振るう中、感染症予防にご活用ください!(一般家庭も対応可)

感染症とは、環境内に存在する病原性の微生物(ウイルス)が人体に侵入して発症する病気です。
ウイルスは水分を含んでおり、乾燥した空気にさらされると、水分が蒸発します。すると、ウイルスは軽くなって活発に浮遊できるようになります。
冬の寒さなどで体温が下がった身体は、抵抗力が弱まります。弱った状態になると、ウイルスが体内へ侵入しやすくなります。
特に抵抗力が弱い子供、お年寄りは感染しやすい為、予防を徹底することが重要です。
IMG_6886
溝の口店、武蔵中原店では、ご要望の際、訪問時マスク着用、全身を除菌してお伺いいたします。

また、除菌、消臭効果のある「アルカリイオン電解水」での吹き上げも行っております。

アルカリイオン電解水は、、、除菌ができる

除菌に使えるほどのアルカリ性の値はpH12〜pH13といわれています。アルカリ電解水はpH12〜pH13程度あるので除菌することができます!

食中毒の原因になるO−157サルモネラ菌などを除去し、60秒でノロウィルスを不活性化することができます。黄色ブドウ球菌には効果が薄いので、万能というわけではないみたいですが、一般家庭で使う除菌対策としては十分です。

IMG_6884
各報道機関では新型コロナウイルスはこれからピークに向かうと予想されています。
しっかりと新型コロナウイルス対策を行うことが大変重要です。勿論、一般のご家庭も対応可能です!

除菌清掃サービスのご相談もお気軽にご連絡下さい。

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ