木をキレイにすると森もキレイになる 溝の口店 武蔵中原店(高津区 浴室クリーニング、お風呂掃除)

2021年2月18日

IMG_2461-1
今日もリピート様のI様のお家に浴室クリーニングにお伺いいたしました。

「何年もおそうじしていないけど大丈夫?」
お任せください!
IMG_2463-1
浴室クリーニング範囲は浴室全体に及びます。

特に、浴室には様々な汚れが多くあります。
原因は常に水気がある事です。
水気があると汚れも多く発生しやすいです。
IMG_2462-1
扉の細かい隙間もこんなに汚れが出てしまいます。

IMG_2466-1
細かいところの汚れを取ることが重要となります。
IMG_2458-1
シャワーホルダーの部分。水垢とカビ、石鹸カス その他の汚れです。
IMG_2465-1
清潔感たっぷりになりました。

IMG_2467-2
浴室全体を輝かせるには、細かい部分をキレイにしないと輝きません。

お風呂は無防備な状態で使用します。
そんな時、隅々がキレイであれば、無防備が解放感、リラックス空間に変わると思います。

リラックス空間へのお手伝いが出来たなら幸せです。

I様、この度はご依頼いただき誠にありがとうございました。
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ