汚れがどうにもならないときは 溝の口店 武蔵中原店(中原区 浴室クリーニング 換気扇クリーニング)

2020年3月21日

IMG_7473
武蔵中原店 店長 遠藤です。

本日はお風呂掃除を何時間もやっても、そんなにキレイにならないからどうにかして!とのご依頼でN様のお家にお伺いいたしました。

換気扇もこんなにホコリ&カビがあると水気も抜けなくて宜しくありません。

IMG_7475
これできちんと換気されることでしょう。
IMG_7474-e1584791411679
こちらも換気扇の外枠です。
IMG_7476-e1584791428234
風がスムーズに流れ出ていくのが想像できます。
IMG_7477
お疲れの蛇口も
IMG_7478
どんなに汚れを落としてもこのくらいの輝きが精一杯でした。
IMG_7479
さて、お風呂のカビの原因の一つでもある、エプロン内を見てみると、、、

やっぱりいましたね。
IMG_7480
何故、カビは黒いのでしょう?
もっとカラフルだったら華やかに見え、、、ませんね
余計怖いです。
IMG_7481
築年数もだいぶ経っているので、元々の素材の劣化が余計に汚れをこびり付かせているのもあります。
IMG_7482
しかし、臭いも取れてヌメヌメもなくなりました。

これで快適にお風呂に入れると思います。

N様、この度はご依頼いただき誠にありがとうございました。
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ