浴室の汚れ、悩み無用 溝の口店(宮前区 浴室クリーニング)

2019年1月13日

IMG_3467
今日はM様より浴室クリーニングのご依頼をいただきお邪魔致しました。

扉や各部分の汚れがなかなか落ちない、、、と悩まれていました。
IMG_3473-e1548150853140
そんな悩みは無用です。

光り輝くあの頃にタイムスリップです。
IMG_3468
黒を基調とした浴室は水垢が目立ちます。
IMG_3475-e1548150872209
キレイにすると高級感が増します。
IMG_3469
あれ?目がぼやけているのかな??
違います。水垢のせいです。
IMG_3472-e1548150842278
ハイビジョン並みのくっきり感で、絶対に設定温度を間違えて、 あっちっち~!なんて事にはならないでしょう。
IMG_3470
エプロンのフタ。こちらも汚れやすいです。
IMG_3474-e1548150862453
汚れがなくなり水をはじきまくります。

これで寒~い冬もあったかくて、気持ち良いお風呂でリラックスできると思います。

M様、この度はご依頼頂き誠にありがとうございました。
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ