秋の夜長はお風呂でチャポン 溝の口店 武蔵中原店(高津区 浴室クリーニング お風呂掃除)

2020年10月4日

IMG_0446
今日は再度ご依頼をいただきY様のお宅に浴室クリーニングにお伺いいたしました。

水垢に悩まされているとの事です。
確かにエレガントなお風呂が白白しています。
IMG_0449
水垢はとても硬くて除去は大変でした。
しかし、本来の輝きを取り戻しました。
IMG_0448
浴槽のフチもこの通り、ザラザラデコボコした白くて憎い奴らが幅を利かしていました。
IMG_0450
湯船でうっかり寝てしまい、目覚めた瞬間、あれ、高級ホテルに泊まっていたのかな?と勘違いする浴槽となっております。
IMG_0447
窓際で日向ぼっことは、良い身分です。
IMG_0451
グッバイ水垢!
こんなにクリアな黒色は、もうピアノのブラックとおんなじくらいです。

これで秋の夜長は長風呂でのぼせちゃうのは避けられないでしょう~ 
Y様、この度はご依頼いただき誠にありがとうございました。
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ