細かいホコリも落とします(宮前区お掃除機能付きエアコンクリーニング)

2018年2月23日

IMG_1490
本日はK様のお宅でエアコンクリーニングをさせて頂きました。5年間一度もクリーニングはしたことないとの事で、ホコリ&カビがたっぷりとのさばっていました。

しっかりと除去致します。
IMG_1493
エアコンのカバーを外して、上部の見えない箇所にもホコリは溜まっています。
IMG_1496
もちろん、拭き取ります。
IMG_1494
どこにでも侵入しています。
IMG_1495
ささっと除去します。
IMG_1498-e1519655058545
配管のカバーにも溜まりますよね。
IMG_1499-e1519655043735
この様にエアコン内部だけではなく、エアコン周辺のホコリ、カビも綺麗に落としますので、エアコン内部、周辺も綺麗にして快適にご使用になれます。

K様も「おそうじはエアコン内部だけと思ってた!」と喜んで頂きました。

K様 ご依頼頂き誠にありがとうございました!
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ