自分ではどうにもならない時は 溝の口店 武蔵中原店(高津区 レンジフードクリーニング、換気扇掃除)

2021年2月28日

IMG_2658
HPをご覧いただきご依頼のK様のお家にレンジフードクリーニングにお伺いいたしました。

10年間、おそうじをしていなかったので、いざやろうと思っても頑固すぎて何にも出来なかった、、、と仰っています。
お任せください。

IMG_2659
早速、頑固で簡単には汚れが取れないフィルターをつけ置きします。
IMG_2660
各部品、分解して裏の汚れを取り除きます。
このボタンの部分、隙間にねっちょりと油が隠れています。
IMG_2672-1
ねっちょり油を取り除いて組み立てます。
IMG_2671
油が頑固すぎて途中の写真を撮る時間がありませんでした。

完成の図です。

フィルターも元の姿になり、全体的に明るくなりました。

「これで安心して揚げ物が出来るわ!」とK様も意気揚々です。

おいしいお料理をたくさん作ってください。
K様、この度はご依頼いただき誠にありがとうございました。
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ