見て見ぬふりしなくて大丈夫(高津区キッチンレンジフードクリーニング)

2018年4月16日

IMG_2067
毎日のお料理、大変だと思います。
それだけでも大変なのに、お料理でキッチンが汚れて、そのおそうじ!なんて更に大変だと思います。
IMG_2070
今日はH様宅にてキッチンレンジフードクリーニングへお邪魔致しました。

油と焦げのダブルパンチですが、洗剤つけおきでやっつけようと格闘します。
IMG_2075
熱で塗装が剥げて錆びているところもありますが、しっかり油汚れが取れました。
IMG_2073
コンロの焦げも非常~に頑固でしたがキレイになりました。
IMG_2072
シンク回り、ヌメヌメ、グニュグニュで賑わっています。
IMG_2074
シンク回り、キュッキュ、ピカピカで賑わうようになりました。
IMG_2076
うひょひょ~ 輝いています!
お料理のテンションが上がるぜ~って思って頂けたら嬉しいです。

H様、この度はご依頼頂き、誠にありがとうございました。
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ