黒が白になる 溝の口店(幸区 ベランダクリーニング、簡易清掃)

2019年3月15日

1552884399677
本日はY様のお宅にベランダクリーニング、簡易清掃にお邪魔致しました。

ベランダが広くて、お手入れが大変との事。
確かにこの広さ、大変です。
そんな場合はお気軽にお呼びください。
1552884396332
ベランダをスキップしたくなるくらいにキレイにいたしました。
IMG_3944-e1552902203876
何かを置いていた跡でしょう、、、落ちなくて困っていらっしゃいました。
IMG_3945-e1552902183128
春の朗らかな景色、キレイなガラスにはキレイな窓枠で決めたいですね。
IMG_3947-e1552910628531
このダクトくん、前世は炭鉱夫ですか?と思ったくらいススで汚れています。
IMG_3949-e1552910642133
ススを取ったら、なかなかイケメンでした。
IMG_3950
棚という棚を拭きあげます。
IMG_3951
お部屋が明るくなりますね!
IMG_3910-e1552902121821
シャワーヘッドもお疲れモードです。
IMG_3911-e1552902130500
なかなか黒い頑固な汚れが取れません。
分解してとどめを刺します。
IMG_3912-e1552902138277
これでシャワーからはマイナスイオンしか出てこないでしょう~

意外と細かいところにも汚れは潜んでいます。

簡易清掃ですっきりしませんか

Y様、この度はご依頼頂き誠にありがとうございました!

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ