5年の汚れを除去いたします 溝の口店 武蔵中原店(相模原市 キッチン、レンジフードクリーニング)

2020年2月27日

IMG_6962
今日は、昔から大変お世話になっている相模原市下九沢の「すずきファクトリー 学研 下九沢教室」に、キッチンとレンジフードクリーニングにお伺いいたしました。
IMG_6943
施術院も学研も大人気で、毎日大忙しだそうです。
「おかげでおそうじに全く手が回らないんだよ」との事。

お任せください。キレイにいたします。

IMG_6945
キッチンシンク、カビと油がこびりついています。
IMG_6949
カビをやっつけて磨き上げました。
IMG_6946
ガスコンロはとてもコゲが強力で強敵です。

IMG_6952
時間をかけてコゲ、油を柔らかくして取り除きます。
IMG_6947
ファンの中も油がこんもり隠れています。
こんなに溜まっています。
恐ろしいですね~
IMG_6951
全分解してウラのウラの油汚れを取って、キレイさっぱりの図です。
IMG_6953
今度は組み付けです。
新品部品を組み付けているようで、気持ち良いです。
IMG_6955
最高の黒光りですね!

この後、キッチンも最終確認して終了しました。
IMG_6959
キッチンとレンジフードがキレイになって鈴木院長、奥様に大変喜んでいただきました。

一つキレイになると他の部分が気になるものです。

次回はウイルス、花粉症対策の一環として、施術室と学研教室のエアコンクリーニングのご依頼をいただきました!
IMG_6960
施術室の患者様、学研教室の小学生のお子様の事をお考えになって、キレイな空調でお迎えしたい。との理由でのご依頼です。
精一杯キレイにいたします!

すずきファクトリー様、この度はご依頼いただき誠にありがとうございました。


ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ