お部屋の空気環境はエアコンから 溝の口店 武蔵中原店(高津区 エアコンクリーニング)

2020年4月20日

IMG_7895
今日はエアコンからイヤな臭いがするとの事で、G様のお家にエアコンクリーニングにお伺いいたしました。
IMG_7897
風を起こすファンにはタップリとカビとホコリが付着しています。

これが嫌なニオイの原因です。
これでエアコンを運転すると、お部屋中にカビをまき散らすことになります。
IMG_7900-e1587297376137
ブシューっと洗浄します。
墨汁の様な黒い汚れが出てきました。

皆様、これを見ると「こんな黒い汚れを吸っていたんだ!」とビックリされます。
IMG_7902
キレイになりました。
厳密にいえば、このファンを外して丸洗いしたいところですがオプションになり、少々お値段がかかります。

しかし、このクリーニングでも充分キレイにはなります。

お部屋の換気も重要ですが、エアコンの中もキレイにして安心していただきたく思います。

G様、この度はご依頼いただき誠にありがとうございました。

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ