お風呂が明るくなります 溝の口店 武蔵中原店(川崎市多摩区 お風呂掃除、浴室クリーニング)

2020年1月27日

IMG_6504
本日は、一応キレイにお掃除しているけど細かいところが気になるの、、と、K様のお宅にお伺いいたしました。

ぱっと見、そんなに汚れはないように思えました、、、
IMG_6508
鏡に少々の水垢が見えます。
毎日、スクイジー(水切りワイパー)で水を切っているそうです。
IMG_6509
ここは何やってもどうにもならないのよ~ と仰っています。

絶対、こうなってしまいます。
IMG_6511
そんな頑固な汚れはグッバイしてもらいましょう。
IMG_6510
カランとシャワーの切り替えレバーが何だか渋いと思ったら、、、こやつらのせいでした。

懲らしめてやります。
IMG_6516
毎日お手入れされているとの事で、大きな汚れは少なかったのですが、ひと通り手を入れるとお風呂全体が明るくなりました。(勿論、画像編集など全くしていません)

明るいお風呂だと気持ち良いですね。

K様、この度はご依頼頂き誠にありがとうございました。
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ