お風呂で花粉とウイルスを蹴散らせ!溝の口店 武蔵中原店(中原区 浴室クリーニング、お風呂掃除)

2020年2月28日

IMG_6902
ナマステ!店長、遠藤でネパール

さて、今日は花粉とウイルスたちを日々のお風呂で洗い流したい!その前にお風呂環境をキレイにしたい!とI様のお家にお邪魔致します。

お風呂の敷居に目立った汚れたちのお出迎えです。
IMG_6906
汚れたちにお出迎えしてもらったのに恐縮ですが、速攻、蹴散らしてやりました。
IMG_6905
田舎の小学校の校庭の隅っこにある、水道の蛇口の様に寂しくモノクロ風景にしか感じない蛇口ですが、、、
IMG_6910
あらビックリ 最新のデジタル技術の様に、鮮やかになって蘇りました。
IMG_6903
この鏡に映っているかすんだ景色からは、厳冬のオホーツク海の荒波立つ海岸線しか想像出来ません。
IMG_6909
あらら、この青い空、明るい感じ、、、窓の外はスペインの陽気な景色しか想像できないキレイな鮮やかな鏡に生まれ変わりました。
IMG_6908
こんなピカピカした浴槽でゆっくり出来たら最高です。
IMG_6907
しっかりと浴室を乾かして汚れ残りが無いか確認して終了いたしました。
本当にキレイになったお風呂は見ていても気持ちよいものです。

これで思う存分、花粉とウイルスを蹴散らせます。
I様、この度はご依頼いただき誠にありがとうございました。
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ