エアコンお疲れ様クリーニング(高津区エアコンクリーニング)

2018年10月8日

IMG_2744
今日はI様宅に埋込みエアコンクリーニングにお伺いいたしました。

分解すると、今年の酷暑を乗り切った、頑張った姿が見えます。
IMG_2747
ドレンパンにも黒カビを超えて白カビが見られます。胞子です。ナウシカを思い出します。

IMG_2748
送風口の羽根に付着しているカビ。エアコンの風に乗って、お部屋にまき散らされます。
IMG_2751
早速、養生して高圧洗浄を行うと、たっぷりのカビ&ホコリが捕獲されました。むむむ、、、これはなかなかです。
IMG_2752-2
風を作るファン、冷たい空気を作るアルミフィン、お疲れ様です!と、お背中流しました。
IMG_2755
白カビ君も撤収してもらいました。
IMG_2756-2
これで、お部屋にカビをまき散らす事はありません。
IMG_2757-2
「ぬおっつ!空気が違う!」とI様に大変喜んで頂けました。
そんなに喜んで頂くと本当に嬉しいです。

今年の酷暑でエアコンは余計に汚れています。
暖房を使用する前のクリーニングはかなり有効です。

I様、ご依頼頂き誠にありがとうございました!


ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ