キレイを感じて 溝の口店 武蔵中原店(川崎市中原区 浴室クリーニング、お風呂掃除)

2020年2月9日

IMG_6642
ニーハオ!
武蔵中原店 店長 遠藤アルヨ

今日はお風呂のクリーニングにE様のお家にお伺いしました。

ご自分でおそうじはされてるとの事ですが、落ちない部分をお願いされました。
IMG_6643
これはカビですね~
透きとおるような曇りガラスにします。

あ、曇りガラスが透きとおっちゃダメですよね~

IMG_6645
扉のレール部分の汚れもバッチシ除去完了~
IMG_6646
扉もキレイになりました。
IMG_6647
下斜め45度から見ると、壁に水垢があり曇っています。
IMG_6658
雲が晴れた時のお月さまみたいにキレイです。
IMG_6649
お風呂掃除を行うと、様々な汚れを洗い流します。
そしてキレイになったお風呂を見ると本当に気持ち良いです。

この気持ちよさ、皆様にも感じてほしいです。

E様、この度はご依頼頂き誠にありがとうございました。
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ