サラサラで気分上々(宮前区レンジフードクリーニング)

2018年3月26日

IMG_1848
本日はS様のお宅へレンジフードクリーニングにお邪魔致しました。

近未来的な、オシャレなレンジフードです。
早速、分解します。
IMG_1849
ファンから油が垂れた時の油受けですが、これも、なんともまあオシャレです。

僕の事務所の机の引き出しより100倍オシャレです。
IMG_1851-e1522067975994
こちらは照明のガラスですが、隅に油が廻っています。
IMG_1852-e1522067990200
当然、キュッキュと油を落とします。

IMG_1853
油は細かな部品の奥にも付着するので、分解できるものは外して磨き上げます。
IMG_1854
本体も隅々まで油を落として、外したパーツを組み付けて終了です。

レンジフードはおそうじしても、油汚れが行ったり来たりで中々とれませんので、たまには専門クリーニングでリセットするのも良いと思います。

S様、ご依頼いただき誠にありがとうございました。
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ