ダイジェスト編 2! 溝の口店・武蔵中原店(中原区 浴室、コンロクリーニング)

2022年6月16日

IMG-0207
今回はダイジェスト編の2回目になります!
レッツクリーニング!!

最初はコンロクリーニングです!
コンロって油が飛び散ったり、焦げが付いたりとお手入れって大変ですよね・・・
洗剤と機材の知識が有ればここまで輝きを取り戻す事が可能です!
これでお料理が楽しくなりますね!
IMG-0209
お次は浴室です!
水垢、石鹸カスで床が白くなっております・・・
床が綺麗になると見た目も変わるので何とか汚れを落とす事に成功!

扉周りも気になりますがこのタイプは傷が直ぐに入ってしまうので慎重に慎重に水垢を除去して見事綺麗にする事が出来ました!
これで新しい入居者様も喜んで頂けますね!!
この度はご依頼頂きましてありがとうございました。
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ