ワカメちゃんを探せ 溝の口店 武蔵中原店(高津区 洗濯槽クリーニング、ビートウォッシュ分解洗浄)

2020年11月30日

IMG_1657
リピート様からの口コミでご依頼をいただきましたA様のお宅に洗濯機のクリーニングにお邪魔いたしました。

洗濯物に黒いワカメちゃんが付いて困ってしまうとの事。
ワカメちゃんの原因を早速発見。
注水する部分にもうカビがこびりついています。

IMG_1661
注水するお水が汚れてしまったら、お洗濯の意味がなくなってしまいます。

もうこれで安心です。
IMG_1665
「重い洗濯機を毎回移動してキレイにしているの」
なんて事は気軽にできない洗濯パンもこんなになってしまう事は当然です。
IMG_1667
普段、おそうじできない所もキレイにします。

IMG_1660
鏡の様に輝いている洗濯槽とその仲間たちが、早くボク達を組み上げて!と急かします。
IMG_16521
試運転して問題無いことを確認して終了です。

「汚れが気になってお洗濯がとてもストレスだった」
とお困りだったので大変喜んでいただきました。

A様、この度はご依頼いただき誠にありがとうございました。
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ