強敵!水垢はカッチコチ  溝の口店 武蔵中原店(高津区 浴室クリーニング、お風呂掃除、水垢除去)

2020年10月25日

IMG_0693
水垢にお困りのK様のお家に浴室クリーニングにお伺いいたしました。

カビ等は少ないのですが、とにかく水垢!手ごわい水垢を前に気合を入れていきます。
IMG_0697
クリアーなシャンプー置きになりました。
IMG_0694
もう、一体何度になっているのか分からないわ、、、
IMG_0701
な~んて事ももうありません
IMG_0696
鏡のフチの部分のこの汚れ。
カッチカチで取れないですよね~
IMG_0698
ワンダフル!
高級感増し増しですYO
IMG_0700
うふ~ん、官能的なこの曲線美。
惚れ惚れします。
IMG_0702
これで気分よくお風呂タイムを満喫できると思います。

水垢はカッチコチになる前に除去しましょう。
しかし、カッチコチになってしまったらお任せください。

K様、この度はご依頼いただき誠にありがとうございました。
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ