快適お風呂タイムのご提案 溝の口店(中原区 お風呂掃除、浴室クリーニング)

2019年12月13日

IMG_5910-e1575633919596
今日は、最近の寒さが身に染みて、快適なお風呂タイムを満喫したいからキレイにして!とのご依頼のF様のお宅にお邪魔致しました。

全体的に水垢が多くのさばっています。

IMG_5938-e1575634009173
水垢はガンコで時間はかかりますが、汚れを落とした後は鏡もこんなに透明感抜群になります。
IMG_5911-e1575633930212
シャンプー置きも粉雪が積もった様に白いです。
IMG_5937-e1575634000741
部品一個一個がキレイだと、全体がキレイに見えます。
IMG_5912-e1575633941930
浴槽の栓の開閉ボタンも汚れやすいですよね。
IMG_5939-e1575634019292
無駄に押したくなるくらい輝いてツルツルです。
無駄に押すとお湯がなくなるので注意してください。
IMG_5913-e1575633950463
今何度?そうね大体ね~♪
って会話になりそうな表示板も、、
IMG_5940-e1575634027536
聞かなくても一目瞭然の表示板となりました。
IMG_5915
浴室乾燥機の中からもカビはやってきます。
吹き出し口から黒い物が見えたら、それは、カビ達が
「今から出ていくぜ」って合図かも知れません。
IMG_5929
そんな合図は吹っ飛ばしちゃいます。
IMG_5923-e1575633977667
ぎょええ~
怪奇現象ではありません。
多くのお宅でも同じように汚れは隠れています。
IMG_5942-e1575634037296
お風呂全体が神々しく輝いています。

これで寒い日のお風呂タイムが断然快適になります。

F様、この度はご依頼頂き、誠にありがとうございました。
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ