換気したくても、、、溝の口店 武蔵中原店(宮前区 ガラスサッシクリーニング、網戸クリーニング)

2020年10月18日

IMG_0438
本日は何度もご依頼をいただいているS様のお宅に網戸のクリーニングにお伺いいたしました。

この蛇腹網戸はなかなかのホコリ&土ぼこりが付着しています。
IMG_0436
折角、換気で窓を開けていても風が入るとお部屋が汚れてしまって困ってしまいます。
IMG_0640
蛇腹網戸は構造がデリケートな為、おそうじはマメに行わないと除去するのが困難になってしまいます。
IMG_0639
キレイになりました。

これで換気&ソーシャルディスタンスで完璧です。
最終確認の際の、外から吹く秋風に、夏はとうとう終わったんだ、、、と哀愁を感じながら作業を終えました。

これで換気対策はバッチリです。
S様、この度はご依頼いただき誠にありがとうございました。
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ