暑くなってきたからこそ気になるその汚れ!? 溝の口店、武蔵中原店(高津区 エアコンクリーニング)

2021年7月26日

IMG_1067
いよいよ夏も本番に近付いてきましたね(;^ω^)
こんばんは!スタッフの山田です!

暑くなってきたからこそ気になってしまうエアコンの臭いや汚れ・・・
今回は高津区のT様のお宅にお伺いさせて頂きましたきました( ー`дー´)キリッ

それでは見ていきましょう!

IMG_1075
こちらは吹き出し口より覗き込んだ風を送り出してくれるファンになります。

実はこちらの塊はカビや埃が固まって出来てしまった物です。
電源を付けたら「煤の様な物が出てきた」「埃が舞った」そんな時は中を覗いて見てください!
IMG_1074
このように塊が有るかもしれません!!
こんな時にはレッツクリーニング(。-`ω-)

IMG_1082
さぁ!いかがでしょうか!?
しっかりと高圧洗浄で洗ってあげればこんなにも綺麗になります!
IMG_1081
これだけ綺麗になれば埃が舞う事も臭いも軽減されます!
快適にお使い頂けますね。
IMG_1078-e1627300274832
こちらはエアコンの上部になります。
フィルターが付いてるとこですね。

ここは結露によって一番濡れる所になります。
その結果カビも多く発生します。
ここからは風を吸い込むので多くの埃も付きます。
IMG_1080-e1627300258420
埃で風の通り道を防いでしまうと
効きが悪くなってしまうので高圧洗浄で風の通り道を確保してあげました!
IMG_1087
そして今回洗い流したお水はこちらです。
真っ黒ですね・・・
ですがお水が真っ黒なのは汚れが落ちた証拠になります!
これで今年の夏も安心して過ごせますね!

今回はご利用頂きましてありがとうございます。
ちょっとしたご相談でもお気楽にお問合せください。

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ