水垢を徹底除去 溝の口店(高津区 お風呂掃除 浴室クリーニング)

2019年12月26日

IMG_6161-e1578009029145
今年もあと残り少なくなった本日、Y様のお宅に浴室クリーニングにお伺いいたしました。

全体的にカビよりも水垢が気になります。

ビフォーアフターの写真で分かりやすく載せちゃいます。
IMG_6174-e1578009133654
何時間も格闘の結果、様々な部分が輝きを放ちました。
IMG_6162-e1578009042129
凍っているような蛇口と鏡も、、
IMG_6169-e1578009109707
雪解けの春がやってきました!
IMG_6163-e1578009052151
浴槽のフチ、ここも水垢が付きますよね~
IMG_6168-e1578009100368
手をかけた時、ツルんとした肌触りが、きっもち良いです
IMG_6164-e1578009064749
正確な湯温も時間も分からない表示板も、、
IMG_6173-e1578009126581
クッキリスッキリしています。
IMG_6165-e1578009074885
お風呂に入る最初の一歩のドア回りも、、、
IMG_6171-e1578009118716
ぬかりはありません。ピッカピカです
IMG_6166-e1578009087979
壁の水垢、タイル目地の右は水垢除去したので水をかけると超撥水しています。

左側は水垢の付着で全く撥水しません。
水を弾かないので、水がそのまま残って水垢の層がどんどん出来てしまい、除去が非常に困難となります。

しかし、何とか全体的にきれいになって私もホッとしました。
初見では、今年最後の大勝負になるかも、、、
と感じました。

Y様も大変喜んでくださったので良かったです。
Y様、この度はご依頼頂き誠にありがとうございました。
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ