洗濯槽クリーニングのご依頼が多い秋

2017年9月26日

IMG_0908
最近、洗濯槽クリーニングのご依頼が多くなってます。
夏らしくなかったせいでしょうか  黒いやつらは増殖しているようです。 

K様よりご依頼いただき直行、早速、洗濯機の底にあるこの円盤、外して裏返しにすると、、、
IMG_0909
ぎょえええ〜! 
IMG_0903
外見は綺麗なんですが、、、
IMG_0905
ガビーン!
IMG_0906
分解するといますいます黒い奴らが、、
IMG_0914
さっさといなくなってもらいました。
IMG_0912
汚れが落ちると気持ちがいいですね
IMG_0913
細かい穴の中まで入り込んでいました!
IMG_0910
ここはなかなかお掃除しにくい場所ですよね
IMG_0911
頬ずり出来るくらいホコリを取り除きました。
IMG_0915
これでお洗濯ライフが安心しておくれます。K様、この度はご依頼いただき、誠にありがとうございました!
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ