猛暑がやってくる前にクリーニング!! 溝の口店、武蔵中原店(中原区 エアコンクリーニング)

2021年7月13日

IMG_09332
皆さんお久しぶりです!
スタッフの山田です( ー`дー´)キリッ
梅雨開けも近づいてきて暑い日も増えてまいりましたね・・・
そんな時にはエアコンが大活躍!!
ですが久々にエアコンつけたら「埃がまった」「かびの臭いが」「黒い斑点が」「埃の塊が」なんて事もありますよね・・・

IMG_09322
そんな時にはエアコンクリーニングをしましょう!
今回は中原区K様のお宅にお伺いさせて頂きました。

精一杯綺麗にしていきます!
IMG_0937
しっかりと高圧洗浄で洗い流す事によって頑固なカビや埃もしっかりと洗い流す事が出来るのです!

IMG_0936
黒いファンに付いていた埃の塊もすっかりと無くなりました!
こうなれば臭いも無くなり快適にお使い頂けます( ー`дー´)
IMG_0939
洗い流したお水は思ってるよりも黒くなることがあります。
ですが黒いお水が出るということは汚れも落ちている証拠です!
IMG_0938
最後に埃が付きにくくなるコーティングをして完了です!
気持ちの良い風が吹いてます!

今回はご依頼頂きまして誠にありがとうございました。
またお困りの際はいつでもお声がけください。

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ