白い歯のように(高津区 エアコンクリーニング)

2017年6月16日

IMG_0404
I様よりご依頼があり、お邪魔致しました。ペットのわんちゃんが自由に走り回っているお宅で、賑やかで毎日楽しい反面、ホコリに悩まされているとの事、エアコンも茶色になっていました。
IMG_0405
分解すると、ホコリも茶色、しかもこびりついています。掃除機でもなかなか取れない汚れです、、、お掃除機能の部分も目詰まりして、動きが悪くなっていました。
早く助けてあげなければ!


IMG_0411
ガンコちゃんな汚れを取り除き、生まれ変わりました

小麦色のお部屋に真っ白なエアコン、まるで元プロ野球選手、新庄選手の白い歯のようです

これからも歯は大事に、いや、エアコンは大事にお使いください  

I様、ご依頼いただきまして誠にありがとうございました!
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ