細かいところが大事です(中原区洗濯槽クリーニング)

2018年3月22日

IMG_1812
本日は洗濯槽クリーニングにお邪魔いたしました。
早速、分解してみると普段おそうじ出来ない部分に汚れが強く付いています。
IMG_1815
    ここの部分もベタベタしてしまいますよね~
    キュッキュするくらい綺麗になりました。

IMG_1813-e1521639517622
洗濯槽のフタの裏です。見えないところにもカビはいます。

IMG_1817
      高圧洗浄で吹っ飛ばしました!
IMG_1820
洗濯機上部の窓もくすんでいました。
IMG_1825
     ウラオモテを磨き上げて透きとおりました。
IMG_1821
取っ手のこんな隙間に! 中学生の溜まり場の様ですね~
IMG_1822
       いなくなってもらいました
IMG_1826
このような細かいところをきれいにすると、全体が輝いてくるんですね~

IMG_1828
      う~ん、ピッカピカです
IMG_1831
最後に吹き溜まりになってしまう洗濯パンを拭きあげて、綺麗に蘇った洗濯機をのせて終了です。

頻繁にやらなくて良いクリーニングですが、お洗濯は日々の事ですので、気になったら一度は行った方が気分爽快になり、再び新鮮にお使いいただけると思います。

T様 本日はご依頼いただきまして誠にありがとうございました!
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ