見上げたその先に・・・ 溝の口店、武蔵中原店(中原区 浴室乾燥機クリーニング)

2021年10月30日

IMG_21831
皆様、こんばんは!
スタッフの山田です( ー`дー´)キリッ
少しづつ寒くなってきましたね・・・
季節の変わり目は体調にお気をつけください!

今回は中原区のI様のお宅にお伺いして浴室乾燥機をクリーニングしてきました!
それでは・・・
「レッツ・クリーニング」

浴室乾燥機って実は思ているより汚れが付いてる可能性があります。
こちらのタイプはエアコンと同じタイプになり、
銀色の部分に埃が詰まってしまうと風を吸わなくなり
本当の力を発揮することが出来ません。

IMG_2186
周りの埃やカビを除去して、熱交換器(銀色の部分)もブラシなどを駆使して埃やカビを除去していきます!
ここまで綺麗にすることが出来ました。
これで問題なく風を吸い込んでくれますね!
IMG_2181-e1635841462504
こちらは天板(カバー)の裏面になります。
多くの埃が付着しております。
裏側って見えないので汚れの状況が分かりにくいですが
外してみると良く分かりますね。
IMG_21901-e1635841489123
IMG_21822-e1635841779567
こちらの写真は天板の更に奥のパネルです。
ルーバーと呼ばれる風を調整してくれ羽(白い部分)に多くのカビが見えます。
ルーバーは外さなくても運転したら見えてしまうのでリラックスしてる最中にふと見上げたら見えちゃいます・・・
IMG_2191-e1635841802386
その為しっかりとカビを除去していきます!
かなり綺麗になりました!
ここまで綺麗になれば運転してもカビは全く見えません!

これで快適なお風呂タイムが過ごせます!

この度はご依頼頂きましてありがとうございました。
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ