高所の窓もお任せください(麻生区ガラスサッシクリーニング)

2018年1月18日

1516166933323
本日は高所の窓のおそうじのご依頼を頂き、お邪魔致しました。
はめ込み窓で普段なかなかおそうじ困難なところです。 
長〜いハシゴを使って準備します。
1516166920369
うーん、 上からの景色は良いですね。今日は曇り空ですが、この窓を綺麗にすれば、冬晴れの青空も綺麗に見える事でしょう!

この時ばかりは、嫌いな乗り物は観覧車ってくらい高所恐怖症な事は忘れて窓を磨き上げます。
1516166930364
すっかり綺麗になりました。高所の為、気にはなっていたけど、どうして良いか分からなかったので綺麗になって嬉しい!とのお言葉を頂き、自分も本当に嬉しかったです。

途中、美味しいコーヒーを頂き、やる気100倍でした。
T様、この度はご依頼頂きまして誠にありがとうございました!
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ