キッチンはどうにもならないからお願い!溝の口店 武蔵中原店(宮前区 キッチンクリーニング)

2020年4月19日

IMG_7879
「会社の寮の引っ越し最中なんだけど、キッチンだけ何とかして!」と、ご連絡をいただきI様のお家にお伺いいたしました。

結構、ハードな汚れです。
IMG_7880
水垢、油汚れ、その他、のハーディーなパーティー状態です。
IMG_7881
戸棚からガラス板、棚を外して汚れ除去します。

IMG_7884
やっと元の姿に戻りました。
退去の為、ガスも止まっていたのでお湯を作っての作業で苦労しました。
IMG_7885
これだけキレイになれば、次に入居される方にもご満足いただけると思います。

I様は、「こんなにキレイになるなら、自分で掃除せずに他のメニューも頼んどきゃよかった。失敗した!」と話されていました。

またお引越しされる際に是非ご連絡下さい。
I様、この度はご依頼いただき誠にありがとうございました。
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ