お風呂で灰が降る! 溝の口店(高津区 浴室換気扇クリーニング)

2019年8月17日

IMG_4562
今日は以前ご依頼頂いたM様より、「お風呂でリラックスしていたら、灰が降ってきた!」との通報を受け、再度お伺いいたしました。

早速、換気扇を開けてみると、、、、
ガビーン!

IMG_4563
なかなかのホコリ&カビです。
これでは折角のリラックスタイムが台無しです。
キレイにして生き返らせます。

IMG_4564
土台についていたモーターもかなりお疲れのようです。
こちらもレスキューします。
IMG_4565
ホコリ&カビが固まっています。うーむ、、、
これはしぶとい!

おそうじ本舗、特製洗剤を浸け置き~コシコシ~
繰り返します。

IMG_4566
おやおや、君は色白だったんだね! 
と本当の姿に戻りました。

となりにいる外枠くんも黒光りして白黒ナイスコンビです。
IMG_4568
ナイスコンビが合体して、しっかり浴室の蒸気を吸い取っています。

いい仕事するようになりました。

M様もこれで安心してバスタイムを満喫できます。
M様、この度はご依頼いただき誠にありがとうございました。
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ