油、溜まってませんか 溝の口店(高津区レンジフードクリーニング)

2019年8月11日

IMG_4708
今日は、何度もご依頼頂いているS様のお宅にお邪魔しました。

奥の油を取るべく、分解します。
IMG_4710
細かいスイッチ部分にも油を発見。
バラバラにします。
IMG_4711
ファンの外枠のカタツムリの内側には油がびっしりと付いています。

これは一部ですが、見えないところにも油は入り込んでしまいます。
IMG_4712-e1566047542519
各部品、ひとっ風呂あびて気分爽快!の図 です。

夏の太陽の様に、キラキラしています。
IMG_4714-e1566047551161
では、組み付けです。
IMG_4718
油が多く付着するフィルターも、ギンギンギラギラしています。
IMG_4717
おほほ~ 高級感のある輝きを見せていますね~

夏でお料理も暑くて大変だと思いますが、熱風を吸い取ってくれる様になりました。

S様、この度はご依頼頂き誠にありがとうございました。

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ