ガラスサッシクリーニング(高津区ガラスサッシクリーニング)

2017年5月27日

IMG_0269-e1495893232315
K様よりガラスサッシのクリーニングのご依頼があり、お邪魔させていただきました。
結露が酷いとの事で、その為、窓際はカビで汚れていました
IMG_0273-e1495892386960
せっかくの絶景が見れる特等席に、カビどもをのさばらせる訳にいきません。さっさと席を譲ってもらいました
IMG_0270-e1495892362737
こちらのお部屋も別のカビくん達が絶景を眺めていました。

IMG_0273-e1495892386960
カビのくせに景色を眺めるなんて100年早いわ!と撤収してもらいました 

しかし、なかなか手強かったです、、、
IMG_0274-e1495892395277
これで素晴らしい景色が気持ちよく見れます。
K様、この度はご依頼いただきまして誠にありがとうございました!
今日は暑かったので、お茶をいただいて本当に美味しかったです!
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ