レンジフードのファン清掃(高津区レンジフードクリーニング)

2017年5月26日

IMG_0257
本日はS様よりレンジフードクリーニングのご依頼を頂き、お邪魔させていただきました。
早速、分解して電球から綺麗にします。
IMG_0255-e1495803902788
今回、奥様が一番気にされていたファンの羽根の部分の油汚れの除去です。浸け置きしてコシコシします
IMG_0260
かなりガンコちゃんな油汚れでしたが、油の粘りと、僕の粘りの勝負でしたが、、、、何とか勝利しました!
羽根の部分もすっかり綺麗になりました!
IMG_0261
レンジフードの屋根の部分も油とホコリで汚れていました
IMG_0262
見えない所のオシャレ、いや、汚れを落とす事が大事です!
もう、どこを触ってもベタつきません。
頬ずりしても大丈夫なくらい油を除去いたしました。

クリーニング終了時、奥様はご不在でしたが、喜んで頂けたらとても嬉しいです。

S様、ご依頼いただきまして誠にありがとうございました!
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ