リラックス空間のお手伝い 溝の口店(麻生区 トイレクリーニング)

2019年2月8日

IMG_3676-e1550754945931
今日はK様のお宅にトイレクリーニングにお邪魔致しました。
なかなかお掃除が出来ないとの事でご依頼頂きました。
IMG_3677-e1550754978905
黒い輪ジミも出来ています。

こうなるとなかなかガンコちゃんです。
IMG_3680-e1550755027526
ウォシュレットのノズルにも隠れていやがりました。
成敗します。
IMG_3682-e1550755081659
写真では分かりにくいですが、ピカピカになってハッスルして撥水しています。
IMG_3683
トイレが眩しいくらい輝きを放ちました。
IMG_3681-e1550755058309
こんなにキレイになったらトイレで3時間は過ごせます。
それだけリラックス出来る空間なのかもしれません。

キレイになって喜んで頂けたのが嬉しかったです。
K様、この度はご依頼頂き誠にありがとうございました。
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ