一度はクリーニングしませんか 溝の口店(川崎区 洗濯槽クリーニング)

2019年1月27日

IMG_35031
本日は9年ご使用の洗濯機のクリーニングにO様のお宅にお伺いいたしました。

分解するとなかなかの汚れ具合です。洗濯機って外側からだと汚れが見えないんですね。
IMG_3505-2
汚れがこびりついて息苦しそうでしたので、根こそぎ取り除きました。
洗濯槽の輝きで身だしなみチェックできそうです。
IMG_3504-e1548644256111
外側の筒の部分もお疲れモードです。
IMG_3506
9年ぶりのシャワーを浴びて目がさえるほどの輝きを取り戻しました。

その後、扉や全体をキレイにして終了いたしました。
 買い替えを考えていたとの事ですが、まだまだ活躍してくれると思います。

O様 この度はご依頼頂き誠にありがとうございました。
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ