感動していただけたら嬉しいです。溝の口店(高津区 浴室クリーニング)

2019年1月20日

IMG_3476-e1548150880217
以前、ご依頼頂いたH様より再度ご依頼頂き、お伺いいたしました。

浴室のガンコな汚れ、特に扉と床を何とかしてほしいとの事。
IMG_3477-e1548150890366
うむむ、、たしかにガンコちゃんです。

IMG_3478-e1548150952300
床も黒ずんでいます。早速、作業開始です。
IMG_3482-e1548150931203
ふう~ ようやく床はキレイになりました。
ひと通りキレイにして、あとは扉との格闘です。
IMG_3480-e1548150899545
あの手この手で大乱闘、何とか汚れくんとはサヨウナラしました。
IMG_3481-e1548150919348
H様にご確認していただくと、ぬおっ!本当に落ちるんだ~
 と感動されました。
そんなに喜んでいただくと、一生懸命にやった甲斐があります。本当に嬉しいです。
この仕事のやりがいはここにあります。

H様、喜んでいただき感謝致します。
この度はご依頼いただき誠にありがとうございました。


ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ